☆宮崎から家族に迎えて下さる方を探してます☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

収容期限の過ぎた子達ばかりです。
気になる子・家族に迎えて下さる方は
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて下さい!
↑こちらに連絡下さい!!

よろしくお願いします‼️‼️

綺麗な毛並みの男の子
まだ若いと思います。13.14キロくらい。
ちょーと大きめの柴くらい。
落ち着ける穏やかなコです。
{9F9F9091-26DA-4DFB-91F4-EB9106541475}

{DB732A97-E265-4B06-8B86-8BFAC2B3A01B}


穏やかな女の子!
13、14キロくらい。人好きで寄ってきて
優しいく甘えてきます‼️
吠えもあまりありません!
{F2C55F52-6D01-441F-A47A-68274F02CEB9}

{4203949D-7D00-4C5D-8EE4-DA67595D138F}

{9A582FFC-824C-4D19-9C72-1807B713651A}

飼い主が殺してくれと保健所に持ち込んだ男のコ…
外に繋がれっぱなしだったように思います
人は好きです。8.9歳くらい。
13キロくらいかなぁと思います。
{088E6D88-9EC6-42AA-AFE2-135AD7563BCF}

{5259570D-595E-4AA8-8D8F-69F9590E043D}

咲桃虎でレスキューしました‼️
老犬の男の子
ずーっと箱の中で寝てます。
ごはんはたべれてるそうです。
お迎えは来ませんでした…このままでは
老犬の管理所は辛すぎます。
あまり長くは一緒にいれないだろうけど
暖かく安心して過ごせる家族に巡り会いたい‼️
よろしくお願いします‼️
{A633AB36-EFC8-40A9-BCEF-DBD92922B4C1}

{681A12EB-3713-44A5-8E99-5588E90A11D0}

⑤このコは管理所で直接譲渡されたと聞きました。
ありがとうございました!
{A5C0ED4C-C67C-4392-929A-68F8E42EB9F6}

{879D28ED-3064-4866-8813-C24DD7B10FEF}

{FEDA721C-EEC1-48FF-9679-2BD74E7200DC}


成猫・子猫は咲桃虎でレスキューしました‼️
子猫1匹黒いコは
新しい家族の元へ旅立ちました!
よろしくお願いします。


成猫・老犬は
今週金曜が処分予定だと思います!

ご縁が繋がりますように‼️
よろしくお願いします‼️‼️

dog run&animalrescue
咲桃虎(さくもんと)
〒8894411
宮崎県西諸県郡高原町大字広原1426-1
09057240572(咲桃虎番号)
sakumonto☆gmail.com 
(☆を@に変えて下さい)
代表 山下香織

咲桃虎の保護っコにご縁が繋がりましたら
咲桃虎もレスキューできます‼️
保健所直接は不安がある方は
是非咲桃虎の保護っ子にも目を向けて下さったら嬉しいです‼️
そして
貴方の住んでる近くの保護っ子の出会いを探してる方・ボランティアさん・団体さんも調べてみてください❤️
もしかしたら、ご縁が繋がっているかもです‼️

星1匹の命を家族に迎えて下さる事で
もう1匹の命を救えます‼️星

クリスマス・年末・年始
家族と暖かく過ごしたい‼️
 
よろしくお願いします!!

{1CBC2A48-2E1D-43AA-8703-C28E1F87C0CC}

{F2575A03-7E5C-4919-A6B9-4871F4B9C952}

{B102C863-D5CB-4289-9E8D-05597ABADCCB}

{EEA11439-203C-418A-8D2B-4BEBD2BEEC2F}

{10A993D1-3D70-4906-BBA5-5C4E318961C1}


咲桃虎保護っ子まだまだおります爆笑