☆犬2匹・猫1匹レスキューしました☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

なんだかんだやる事に追われる毎日で
中々ブログアップが
間に合わず申し訳ないですm(__)m
とりあえず咲桃虎保護っコは
預かりさん宅のコ宅も
元気です

そして今日は
ずっと呼びかけてる2匹を
レスキュー予定でしたが
私が直接管理所に行けなかったので
代わりにAkizukiさんが
出動してくれる事になり
職員さんが
あの2匹じゃなくても大丈夫と
言ってくださったので
人馴れしてる2匹を
レスキューしました

※咲桃虎は既に譲渡が難しいコ達で満杯なのです…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
特にビビり率高しっ
『ウチで幸せにしてあげるって
って方大募集中です

犬舎はこれで2つ空きましたが
実はまだまだ収容されてますm(__)m
もし
犬・猫を家族に迎えたい方は
保健所に収容されてるコ‼️
検討してみてください‼️
よろしくお願いしますm(__)m


さて~~レスキューしたコを紹介

ビーグル 10.24キロ♂
御池で捕獲
歯は綺麗だけど前立腺肥大があるので若くない。
獣医師さんも悩んで5~6才かな。
便、フィラリア➖ ワクチン済み
{AA62770E-AA1F-49C3-BBAF-B4259CA7546A}

{3BEC2990-E9C5-48A4-A36E-AFBB8EADBA8C}

{883221A7-D067-4415-ACA9-E64EACA3024F}

{13483E43-EA18-402B-9175-0B0E4B8A70B2}
このコの着けてる首輪…
汚れてるしボロボロ…
人は好きだから…吠えて呼びます!
こっち来てって!吠えて呼びます!
咲桃虎に来たからには
安心して
落ち着かせてあげるからねぇ~~
吠えんでもいいんだからねぇ



茶色のふわふわ 7歳 ♀ 14.84キロ
飼い主が飼えなくなって持ち込み😢
フィラリア陽性。検便マイナス
ワクチン済み
{647933FB-3A1E-4A12-A525-B5016B645EB0}

{AEA2288A-F458-44DB-86DD-0F40E2603864}

{8CAC674A-7882-4C95-8E3B-A69861E52FDA}

{33383750-8F8F-42C7-AEB1-F4282E4B13DA}

{411C71C9-BF67-4155-A8CC-8C4FB8104074}
元の名前はチビ…子犬の時で
愛情は終わってしまったんでしようね。
毛玉だらけだし…
人に甘えてくる感じもありません。
とっても控えめで
そっとそこにいる感じです。

茶虎の成猫ちゃん
飼い主の持ち込みですm(__)m
医療異常無しのワクチン済み
管理所では毛布にずーっとくるまって
動かないおとなしいこでした。
今日から預かりさん宅に移動してます。
{424E40F8-A9CB-4747-8070-B86DF88E4D26}




絶賛家族募集します‼️‼️

管理所から直接譲渡に
不安のある方は
是非ボラさん宅の
保護っコに目を向けてみてくださいm(__)m
1匹に素敵な出会いがあったら
また何処かの1つの命が救われます‼️

よろしくお願いします

お問い合わせは
sakumonto☆gmail.com
(☆を@に変えてください)