☆犬2匹&子猫1匹レスキューしました☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

昨日犬2匹と
子猫1匹レスキューしました

まずは負傷犬で収容されてた
足の悪いコ
13.06キロ フィラリア➕
オス  検便クリア 5.6歳 
ちょー可愛いでしょ
管理所では見せなかった笑顔
{C2856AA5-563B-4784-89C8-3F7846A43DA5:01}
あれ~~ちょっと緊張顏~~
{38033302-67AE-4FDC-AF10-67418B6CAA50:01}
ホッとしたねぇ
{0E314625-380B-4200-BE0D-BE350B38EC50:01}

{25F5E35D-8AE6-430D-8A4C-9801F2EE18A5:01}
⇧関西で家族に迎えて下さる方が
見つかりましたぁ~~
ご協力ありがとうございましたぁ


お次は
しゃくれのシェパ似のコ  14.38キロ
メス 検便クリア フィラリア➖ 1歳
{28A85E5C-70E9-4848-A335-006DE0F3C314:01}
本当はお耳が立ってるんだけど
いっつも寝ちゃうの~~
{207EF259-0992-4AF1-8C0A-30C1CF54C876:01}
ドキドキしてるねぇ
{EED89E66-1007-488A-9F68-ACD4BD940801:01}
眼鏡掛けてるみたいだから
私はメガネちゃんと呼んでるの
ちょ~~可愛いよぉ~~
{48D7F04E-1322-44AB-B4BE-D6BB558D41F9:01}
⇧そんな可愛い彼女にも
早速ご縁があり北海道へ嫁ぎます❗️
ハウル君の時にお世話になった
信頼のおけるボラの坂上さんからの
ご紹介でした
広い敷地でドックランのあるお家へ
ご協力頂いた皆様‼️
ありがとうございましたぁ‼️


そして最後は1匹だけ子猫が収容されてたので3連休で死んじゃうと嫌なので
レスキューしました
{9CDBC5A0-139B-4FFC-BA45-12D14A3F01AE:01}
サビ子猫 メス 720グラム 生後2ヶ月
猫風邪 AIDS ➖白血病➖検便クリア
5種ワクチン済み
ちょー甘えん坊で可愛いーコです
絶賛家族募集中です
{DC7826EA-D362-4C27-8C4F-D04C6A3DCB5A:01}
実は成猫も収容されていました。
成猫は本当に
レスキュー出来ていないのが現状です。
咲桃虎に猫のレスキュー依頼が来る事は
沢山あります。
レスキューするってどれだけ大変か
ご自分の身になり
良く考えてから
連絡頂けたら幸いです。
私もみなさんと同じで仕事してます‼️
私もみなさんと同じくらいか
それよりも少ない給料です‼️
ボーナスなんて産まれてこの方一度も貰ったこと無いし~~꒰꒪꒫꒪⌯꒱
私もみなさんと同じくらい
時間が無いです‼️
私もみなさんと同じくらい
今いるみんなと戯れたいのです‼️

私は特別ではありません。

丸投げしてくる方には
本当に悲しくなります。

しっかり考えてから
レスキュー依頼をお願いします❗️

そして
連絡が途絶える人…嫌だわ~~