☆昨日レスキューしたゴールデンのローズちゃんの旅立ち☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

昨夜の前の晩に
パケボラさんが見つかり
急でしたが昨日
ローズちゃんが家族の元へ旅立ちましたぁꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
{FB4800FA-8929-41F9-8665-7025D38F803C:01}

{47235106-7C59-4817-B6A1-CDA33D954753:01}

パケボラさんは宮崎動物フェスタの譲渡会で咲桃虎ブースにも足を運んでくれた可愛い女の子でした(≧∇≦)
彼女も犬を家族に迎えてるので安心して頼めました♪
{F6C14F10-BEA1-4BAC-9967-29BE077CA4A1:01}


そしてドキドキの到着‼️
新しいパパは伊丹まで3時間かけて迎えに来てくれるので
飛行機到着時間に間に合わないのでそれまでローズちゃんと
一緒に待っていてくれました♪
本当にありがとうございました!!
{84AAFD74-F877-473A-8BAC-19898C18F94C:01}

そして待ちに待ったパパとの対面はどうだったかな??
助手席でシートベルトしてもらって本当のお家までGo‼️
{F7AE28FE-E17C-4F4F-9254-85428AC02C01:01}

空港からお家まで3時間の道のり
パパさん頑張って下さいました‼️
ありがとうございます‼️
道中で既に
パパさんはローズちゃんにメロメロだそうです(≧∇≦)
ローズちゃん無事に家に到着

ムーちゃんとご対面
{3320EDC7-A75E-4C37-BBB0-8ED88B388D69:01}

お久しぶりぃ宮ちゃん
逃げてますねぇローズちゃんの方が
堂々としてる
{CD54A2AB-A931-4F94-ACC0-A51B8222EF0A:01}
ローズちゃん
ムーちゃんと宮ちゃんと崎ちゃんと家族になるよぉ♪♪
楽しい毎日を濃ゆく過ごしてね‼️
team咲桃虎を骨抜きにした魅惑のローズちゃん
幸せになぁ~れ

K様・S様
これからもよろしくお願いします

昨夜から早速一緒に寝たそうです
{B275D44A-44A6-4744-8EEB-1C9089D8DE88:01}