☆ミルの経過※追記あり☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

※11月13日追記
輸血後調子が良く
抗ガン剤無しで
16日に手術をする事になりました
その前にもう一度検査して
血小板の数値等を図ったりします。
16日は輸血の為大虎も出陣します
どうか手術が
     無事に終わりますようにっ


皆様にご心配頂いたミルは
昨日15時くらいから輸血を初めて
本当に少しずつ少しずつ
夜の9時くらいまでかかり輸血をして
拒絶反応も出ず
順調に進んだそうです(≧∇≦)
そして今日嬉しい報告がっ

ミルママからのメール⇩

『こんばんわ 
 色々とお世話になり
感謝いっぱいのミルです。
大変貴重な血をいただき
血小板も増え抗がん剤治療はしないで手術となりました!
予約待ちで一時退院しました!
やっぱり家がいいみたいです。
依存症でストーカー状態です。
いつも助けていただき嬉しいです。
香織さんも忙しいのにただ感謝しかありません。
本当にありがとうございます。』

っていう事でした
抗ガン剤を使わなくて良いと言うことに
嬉しい私

ミルは大好きなお家に帰れて
嬉しいねぇ

ママも嬉しいねぇ~

また何か変化があれば、
ご協力をお願いしなければ
ならないと思います‼️
その際はよろしくお願いします‼️

ミル~がんばれよぉ~


⇩昨日血を採った後の大虎
{E7E2264C-D151-4A4F-9642-ECBE480273B2:01}

{927DC67B-E506-4EA9-A15A-983A9798CDC4:01}
大虎さん
よく頑張りましたぁ~(≧∇≦)
400ml抜かれても
全然元気な若者でした
{9C0FB0F7-6321-401B-81EE-8867EEDA52AA:01}

輸血前のミル
説明聞いてドキドキしたわぁ
{52C41C8D-CE8C-4504-A560-C16F1493C24E:01}