☆卒業犬ミルへの輸血☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

※11月10日追記
とりあえず虎の血が適合したので今日輸血します!
その後ももし必要な場合は
また皆様にご協力をお願いしないといけなくなりますm(__)m
その際はよろしくお願いしますm(__)m
そして
本当に沢山の沢山の方が
供血してくれるとご連絡をしてくれて感謝で嬉しいくて
頼もしい仲間がいてくれる事に
感動しています!!
ミルが復活してきてくれる事を祈り輸血に向かいます!!
⇧追記以上

咲桃虎卒業犬のミルママから緊急の電話があり(pm.9時)
ミルに輸血が必要で供血犬を探してると‼️
医大の先生と話ししてとりあえず血が使えそうな
大黒と大虎連れてぶっ飛ばしましたよ!
大黒と大虎じゃ血が合わないかもしれないから
バーニーズの松君にも連絡したら引き受けてくれて
松君も来てくれて
とりあえず3匹の血をとりました!もしミルと血が合えば
明日輸血します!!
ミルは3週間前から体調を崩してて入退院を繰り返していて
なんか治らないしなんかおかしいと今日宮崎の
医大に緊急入退して
診察したら
脾臓に腫瘍が出来ていて
その腫瘍が大きくなり過ぎて
胃や腸を圧迫している事が判明‼️
そして今その腫瘍のある場所から出血もしていて
尚且つ血小板が足りていないのだそうです。
なので手術に向けて
まずは血小板を増やす事と
腫瘍を小さくする必要があるそうです。
輸血で拒絶反応が出るかもしれないし
本当に一か八かの治療になると…
もし、今日の3匹の血が適合しなかった場合
ミルに供血してくれるワンちゃんを探さなければならなくなりますm(__)m
その際はどうかご協力をお願いしますm(__)m
供血犬になれるコは
大型犬で若くて健康なこです。
よろしくお願いしますm(__)m

ミルが元気におウチに帰れますようにっ‼️‼️‼️


{8459D235-7660-4A77-A18D-1ABF734A9690:01}

{2BDD857B-E114-4BE0-83A2-D43BC9E7E9C7:01}

{BAED84C5-0400-4669-AE5D-824DE7843709:01}

{0F9C9E85-5AEB-47DB-9F9E-ADC27823422D:01}

{3888473F-1722-4F47-9A04-F5B2EB38FEC7:01}