☆こまめ改め姫ちゃん&羊羹改め凛ちゃんの幸せ便り☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

姫ちゃんパパからのメール
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
こんにちは。
ご無沙汰してます。

姫ちゃんは元気してます❗
こないだは龍石にお邪魔しました。

実は町おこしをしてまして、
姫ちゃんもマスコット犬として
飫肥の大手門でデビューしました♪
  観光客の方に喜んでもらっます❤
\(^o^)/
また、
メディアデビューしたら
連絡しますね↗
{30397BE4-5C93-4649-B749-25EF292CBE5F:01}

{81303BFE-7C98-4CF5-8774-3E6E073E87B6:01}


姫ちゃんは人間大好き
触られるの大好き
適任だね
姫ちゃんお仕事楽しんでねぇ~~

宮崎の日南・飫肥に観光に来られたら
是非是非姫ちゃんに
観光案内して貰ってくださぁい

姫パパありがとうございます


続きましてぇ~~
羊羹改め凛ちゃんからのメール
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
凛ちゃん(元.羊羹ちゃん)
お久しぶりです(^^)

相変わらずのビビりで、
すれ違う小型犬にも
尻尾を丸め込んで
逃げ腰になってます;^_^A
チョット、
ぽっちゃりして13㎏に…運動がてら、
今日は初めてドッグランへ。
看板犬に吠えられ、
早々に帰りたいと
駄々こねてましたが笑…
慣れると走ってみたり、
(私が投げたボールを無視し)
あちこち探検したりと
楽しんでるようでした^o^

小さい子は苦手なようで、遊びに来ていた甥っ子(4歳)の予測不能な動きに初めて歯を見せて怒ってみたり…
いびき&白目で寝てたり笑
日々、新たな凛ちゃんの発見です☆

また近況報告しまーす(^o^)

{A31FC718-3943-4FB5-900E-B24C80400CAF:01}

{04ACDA95-9C8B-4CFF-8E1F-39832D2BCF76:01}
もう本当に
びびりな凛ちゃんと向き合いながら
でもリラックス出来るように
家族に迎えてくれてて
感謝です♪♪
ドックランでも嫌がってる時に
んじゃ帰ろっか~~って
帰るじゃなく
サポートしてあげて
そこを乗り越えて
楽しくなってから帰る

凛ちゃんのママ優しいね

ありがとうございます


幸せ便りは私達ボラの力の源



毎週毎週来る期限の中
必死に繋いだ命が
こんなに輝いてる
諦めなくて良かった‼️
レスキュー頭数が多すぎるとか
なんだかんだ
影口言われても
気にしてランない‼️‼️
なんもやらずにグタグタ言ってるより
行動しながら
みんなで頑張って頑張って繋いだ命が
そこにあり
幸せに輝いてるしぃ~~


もちろんキャパを考えてのレスキュー
自分達の出来る範囲でのレスキュー
仲間と協力しあってのレスキュー

そんな中で

諦めた命もあります…


諦めないで良いように
勉強もしていきます‼️

止まってらんないしっ


捨てられる前になんとかしたいから
レスキューがしたいわけじゃないから

だから
まだまだやる事沢山‼️

それには
まずさ
仕事頑張るぞっ‼️‼️
って
仕事かぁーい

本業
gourtship
ちゃんと営業しております
よろしくお願いしまぁすテヘぺろ
{38356F0B-42E8-4651-B988-61EBD0C72C77:01}