☆晴れたぁー‼️☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

いよいよ待ちに待った
セミナー1日目

ピーカンナッツ晴れ~~~~
私のアメフラシパワーも
まだまだでしたわぁ
masumiさんの晴れ女パワーには
勝てませんでしたぁ
さすがっっす‼️

そして
なんとっ❗️セミナー受付横で
ゴルのメグちゃんの署名をさせて頂ける事になりました
の内容を読んで頂き
賛同頂ける方は是非署名をよろしくお願いします
道に迷った私!
会場ココです!
{A515DC8D-4BB7-4939-86C9-7C508B01BE53:01}




そしてそして~~
昨日は本当に久しぶりに
HANAKOファミリーにも会えたのぉ
{6B933A7B-9A6E-405A-9A4E-E9C68F1F825C:01}
元気でちたよぉ~~
パパそっくりのかわいいベイビーにも
会えて癒されたぁ
HANAKOファミリー
今度はゆっくりでてきまぁす

その後は
急遽集まってくれた愛する友達と
合流できたぁ
ごはん食べてたら煙いなぁと思ったら
調理場炎上ひょぇ~~
{6561DE5A-A763-41B8-811A-BE96941323EF:01}
その後も店の中煙いから
お店移動したら
そこが旨し・安し・いい感じ
{C42371C5-759E-4980-9D69-79E4255420E5:01}
紅生姜の串揚げを初めて食べたら
紅生姜でしたぁおいひかったよぉ
クリームチーズの串揚げが美味かった
{0EF252C3-32D1-4BFE-90AC-26F338C09C41:01}
みんな久しぶりでも
変わってるようで変わってなかったりで
楽しぃわぁ

また遊んでねぇ~
また急に現れるわよぉ~
予定空けといてねぇ~