☆レスキュー済&お迎えありの収容犬達☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


この記事は
        レスキュー済みのコ達です

⇩咲桃虎でレスキューしました‼️
引き続き家族を探してます!
よろしくお願いします。
このこも収容が長くなってますので
処分が危ないです…
よろしくお願いしますm(__)m
とてもびびりな男の子
怖がって足が震えています。
職員さんにはすこ~~~しずつ
慣れてきているそうです。
{F818862B-9A93-49E9-B4B5-857E749AB0C4:01}
私とは4回目くらいで
だいぶ慣れて来てくれました!
{4854417D-6B20-462F-8B72-C26C97895400:01}

⇩無事に飼い主さんの
お迎えがありましたぁ‼️
良かったぁ!!
⇩とても、臆病なこです。
まだ若いと思います…
{53EAC115-437E-4F2B-933F-94E49587E5F6:01}


⇩まだ若い男の子・落ち着いています。
9月29日が命の期限でしたが
咲桃虎でレスキューしました‼️
{530D2F83-6ABA-4AE5-A43D-69CABCF8D811:01}

{8263B1F6-B9E9-484A-88E3-5B7156AE0B7A:01}

⇩まだ若い男の子・元気いっぱいです
9月29日が命の期限でしたが
咲桃虎でレスキューしました‼️
よろしくお願いします。
{C0614518-7D92-41FD-A3BD-67EC685807AE:01}
{0387D5D2-BF26-4039-B766-C59E0070D5BA:01}

⇩ちょ~~と強面だけどとっても可愛い
女の子です!柴犬くらいです。
9月29日が命の期限でしたが
素敵な家族との出会いがありました‼️
{C298A512-8BAB-4C43-979A-984FD9A60526:01}

{A9028ADF-6C41-4AC4-A771-727C27D7149A:01}

{4D62BF2A-3881-462C-985B-FCEA7B85188A:01}


このコは家族に迎えて下さる方か見つかりレスキューしました‼️
ありがとうございました‼️
柴mix・メス
このコも飼い主が飼えなくなったという
持ち込みの犬です…
持ち込みされてから収容期間が長くなりました❗️1番危ない位置にいます❗️
よろしくお願いします。
{304AF2A2-2108-4605-9B32-0EFB064A505E:01}

{AFEAD690-8CCC-49D5-918F-CE836D05FC9B:01}
落ち着いた穏やかなコです。


このコも咲桃虎でレスキューしました‼️会陰ヘルニアだと分かり手術しました…噛みつきと言われて捨てられましたが噛みつきません。
また噛みついたからとダックスが
捨てられました…
あまり若くは無いと思います。
{F27298D3-80E4-4151-8578-FF373FE3C9B3:01}
リードも掛けれるし
激しい感じはありません。
{AEC4C35F-424F-43CE-B07B-B0D2FD6EEA04:01}



このコも咲桃虎でレスキューしました‼️絶賛家族募集中です‼️
ジャックmixっぽい8キロくらいのコ
初めて会う時は吠えますが
2.3度目からは慣れてくれます。
{6F0692A8-6234-4230-B42A-F199281C1CA4:01}

{751B316F-4C93-4D9B-B788-25FA3FF64CA0:01}
このコも咲桃虎でレスキューしましたが嫌な事には攻撃性が出るので
只今トレーニング中です。
チワワとミニピンのmixな感じで
8キロくらいじゃないかと思います☆
とてもエネルギッシュなので
運動お散歩大好きな家族が良いですね
{C91658F0-651E-43A6-92A4-0172504C011B:01}


このコもレスキューしました‼️
お墓の敷地に犬小屋と餌と一緒に
置いて?捨てて?あったそうです。
捨ててあったのなら
お迎えは無いでしよう…
そんなに若くはないと思います。
大人しいコです。
{580653A1-276A-4D7E-959D-50D1E82AA540:01}

このコは咲桃虎でレスキューしました‼️家族絶賛募集中です‼️
穏やかな男の子です。
ひっそりと優しい感じです。
{440FCE6D-89ED-449E-819D-968DADE72FD9:01}


ご縁が繋がりますようにっ‼️
よろしくお願いします‼️