☆ワンズ3匹&子ニャンコズの病院☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

さぁ噛みつきで捨てられたダックスのポリ君の診察だよぉ~~
噛みつきそうなそぶりは無いけど
安全を確保する為にアヒルちゃんになりましたぁ
アヒル装着時には
チーズを使いましたよぉ
{08AACB7F-DFE8-44CD-8A77-C8B97BB7064B:01}
でへへへ~~お利口ねぇ
ちょいと血が出なくて時間がかかったらヴ~と言っちゃったけどNOで
それ以上は我慢できたね
{D5802652-974B-42BA-9427-C512E8754067:01}
検便クリアフィラリア➖
体重4.8キロ良しっ‼️
後はご縁を繋ぐだけだぁー
{B10DFD9F-465E-4AF5-ABAF-30E20D7B4E72:01}

お次はわかめちゃん出産目前の受診
{AA46A616-22F9-45E3-91B5-284B5A1D2C40:01}
レントゲンであかちゃんの頭数を調べて貰ったら5匹かもしかしたら6匹
小さなわかめちゃんのお腹が
かなり大きい訳だ‼️
心拍も落ちてきてるので
本当にそろそろだそうです
{141D7CEC-9283-40E4-8809-41C1E5BD6FAA:01}

そしてイタグレちゃんはやっぱり口が痛いみたいで昨晩と今朝のご飯が食べれて無いのと昼間暑くても毛布に包まり寝てばかりとかやっぱり心配で
術前に体調を整えたいので受診‼️
幸いに体重はレスキュー時より
500グラム増えてました
⇩今はこの毛布より3つ毛布が増えて
洋服も着てます
{178905BB-0D98-44D9-AA5F-D375A5836C47:01}

子ニャンコズは
さち&きぃの2匹退院で
夢ちゃんが入院しました。
夢ちゃんは先天性なのかどうか分かりませんが目が見えて無いようです。
そして
今朝4時・5時半に痙攣・泡をふく
預かりママがずっとずっと抱っこして
病院が開くのをまって
受診して処置して貰ったら
少し目に力が戻り
そのまま入院しました。
{8089C6BD-58CE-47DD-B672-A0B6D68E2041:01}
夢ちゃん頑張って‼️
昼間も1度痙攣があったそうです。
{777F8FEC-2BE5-45D9-AE04-D75702BF27A4:01}
子ニャンコズは
難しいけど
諦めたら終わりです‼️
あの子達が生きようと頑張ってる❗️
そのサポートしていこう‼️
預かりママ
睡眠削って看病してくれてます‼️
ありがとうございます‼️