☆猿顔君改め崎ちゃんレスキュー&海ちゃんシャンプー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

おはようございます‼️

昨日1匹レスキューしておりました爆笑
7月22日から収容されてて
ずっと家族に迎えて下さるご縁を待ちましたが中々現れずもう延期は無理だ
と言う事でレスキュー‼️
そして
なんとっ‼️先日宮ちゃんを家族に迎えてくれたSAKAIさんが家族に迎えて下さるとご連絡が来ましたぁぶちゅー
良かったぁ~~ニヤニヤ

引き出して良く良くみたら~
まぁなんとイケメンラブ
{EDC08E56-786B-4E13-9345-5A71F6FC2005:01}
柴というより
ハスキーmixの様な感じお願い
{354DE12E-6BD9-4D03-83AD-01184B741337:01}
管理所では吠えがあり
覚悟してましたが
クレートで吠え無しで
ちょいとキャンキャン言っても
ゴラァ~‼️で止めますウインク
{97D4AEDA-6929-4C6F-87C9-1F79FB23813D:01}
さぁ診察ニコニコ
12.25キロ・フィラリアマイナス
検便・エコー異常無し
{ACDD4028-B636-4EE7-8FD6-546D83D44854:01}
診察中も暴れないよぉ口笛
{ABE8C65B-002F-4BB8-B5CD-08DACEACAF81:01}
そうそうこのコの名前は
ウシシ崎ちゃんウシシ
先に旅立ってた宮ちゃんの由来は
宮崎を忘れないようにっハイビスカス
って事は次は
崎ちゃんでしょひまわりってSAKAIさんが爆笑
ザッキーを
よろしくお願いしますラブ
{2DCA288E-BA03-4A2C-BFA7-88F9B113FD58:01}
シャンプーもお利口さんでしたぁラブ
パーシャママ&銀ママの
お利口お墨付きウインク頂きました❗️
{033C9900-DB64-4EF1-9222-AA874B7A0439:01}
旅立ちの日まで
もうしばらく宮崎満喫しましよう口笛


お次はこのコ⇩海ちゃん口笛
{AF4820FD-10E8-4987-B1F5-C9006DF7AB00:01}
チョーびびり~~ガーン
{3F2385D1-18B6-44ED-9111-808AA83679ED:01}
福岡のセンターから来ました❗️
野犬の子犬だそうです。
びびりマスターAさんレスキューウインク
子犬だけど本気で噛んだら大変なので
お互い安全に不必要な怪我を(心も体も)しないように口輪します!
初シャンプーって
なんと言ってもお互いドキドキ‼️
この体験が
ちょいといい体験なんですニヤリ
いい体験にさせるのですラブ
{B961EA4B-40C2-4D64-A599-CE629DC379E1:01}
さぁ海ちゃん照れ
これから成長楽しみぃ~~爆笑
びびり~~の心を掴み
安心した生活を送らせてあげるよっ❗️
って方がいましたら
是非ご連絡下さいラブ
海ちゃん
絶賛家族募集中です‼️