☆久しぶりのワイワイ記事と思いきや家族募集記事(≧∇≦)☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

最近緊急記事ばかりで
ワイワイ記事を書いてなかったので
久しぶりにワイワイ記事

只今咲桃虎はお泊まりや保護っ子で
大賑わい
手前のマック❗️とっても賢い
控えめだしかなり私のお気に入り
そんなマックも絶賛家族募集中
{741C0DC6-02CD-43C2-A5C2-B22BB3856A7F:01}
若人組やら中年組やら色々
{1DE124D0-C91C-4B80-B2B0-E7C89C4A5CF4:01}
やっと草刈りできましたぁ~
{9591A0C8-C568-4627-AF4D-0D28046F4ECA:01}
おすわり‼️ムーンまさや家族募集中
{88B3EF46-FFD1-464E-9EFE-2A7D6F867AF1:01}
待て‼️かわうそテン家族募集中
{FB1B093D-67C0-4678-9993-4C15F099DC22:01}
待て‼️若返り三郎家族募集中
{93DDD879-40B3-465F-B43D-3D9EC4885474:01}
おすわり‼️セナ家合宿中キング
キング成長楽しみ家族募集中
{21810299-AAFA-49FA-8280-CAE3CA3D5A20:01}
待て‼️トライアルに出発中カール
{8381B073-2969-4086-BC1F-883A29FAD29D:01}
実はきっちゃんが帰って来てます
耳が聞こえないきっちゃんにY家のばぁちゃんがnoのコミュニケーションが取れにくくて
家族さんとは慣じんでたんですが…
きっちゃんが幸せになる為に
また戻ってきたんだよね
耳が聞こえないというハンデを持ってる吉っちゃんですがちゃんとコミュニケーションとれますよぉ
吉っちゃん家族募集中でぇす
{DF6D62B0-C80C-45B7-8278-7F0B9C282DD3:01}
はい!昨日無事に福岡から帰ってきた
ラブのゴン太命名eikomama
(ゴン太救出にご協力頂いた
福岡の愛さん・チーム咲桃虎・大さん
ありがとうございました❗️)
ゴン太は管理所にいる時に
希望者さんがいました!
その希望者さんがラブを引き取り一晩で
また保健所へ放り投げました‼️
問題行動があるそうですが
昨日から今朝まで私が見てる分には
その希望者から言われていた問題行動は
ありません
問題行動があった時に
それに対処しようとしないのなら、
諦めるなら、
そして何と言っても
改善しようとせずに保健所に連れて行くなんて事が出来るなら
犬・猫を家族にしようとしないで下さい‼️
このコの私としての問題行動は
欲求吠えがありましたが
Noが通じるコでしたので
すんなり落ち着きました
散歩の引っ張り無しだし…
ケージにも
自分からすんなり入っていきます
まぁその方とは
ご縁が無かったと言う事で
前向きに進んで行きますよぉ~
⇩オシッコ中ゴン太家族募集中
{9C68A943-8C49-47AF-8EBE-E0152A40096F:01}
新しい首輪は
日南のnanamiさんから頂きましたぁ
ありがとうございます~
{3517EFFF-47AE-4039-B744-53F0C9D54BDB:01}
ビビり女子アイちゃんは
日南のダイズファミリー宅で
合宿中かなりびびり克服してます
アイちゃんも家族募集中でぇす
{2DE413E3-A98B-47B3-8404-597B8B1FC938:01}

⇩あれ?このコだぁれ??
そう!あの与作です
与作も出戻りしてます
飼い主さんの家庭の事情で出戻り
色々言いたい事はあるけど
老犬だけど~目が見えてないけど~
またまた前向きに~家族募集中
以前は顔周りを触るのにかなりの抵抗をしてたけど今はイヤイヤはするけど
激しい抵抗は無くなってます!
元飼い主さんがちゃんと向き合ってくれてたんだと思う
{9D0DC00B-7BF9-4D4F-B2BB-ECB4A38CA234:01}

はい!こちらも出戻り~~
契約違反で引き取りましたぁ
もう~なんで嘘つくかなぁ…
自分の飼いたい犬と
飼えない犬ってあるんですよ‼️
どうしてもその子を家族に迎えたいなら
その子にあう環境を整えてあげてください‼️
そして嘘はつかないで‼️
命に関わります‼️
ということでびびりのシャケ
家族募集中
{140DD566-40C0-4EA6-98BF-7761B599AE4D:01}
明日9日は
咲桃虎譲渡会でぇす

記事に15枚しか写真貼れないから
全員紹介出来ず~
咲桃虎にはまだまだ家族とのご縁を
探してるコ達が沢山います
宮崎県内でもお隣の県でも
なんなら全国に
家族募集中のコ達沢山

まずは譲渡会に来てみてください

お待ちしていまぁす

あれ?ワイワイ記事が
家族募集記事になっちまった