☆嬉しいご報告☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

昨日はどうした事でしょう
トライアル&正式譲渡が4匹

まずは~~
キタァー~~~~
つつじ~~~~
{A1D0F7C8-606B-4570-AE95-511DC2E1ABDB:01}
室内飼い希望で
今いるメンバー全員見ても
つつじをって決めてくださったんです
つつじには注意事項があります❗️
それでも
絶対脱走させません❗️
このコを連れて帰りたいです
かなり嬉しい言葉
つつじの犬・猫にいかない練習が
まだまだだったので新しいお家は
近いので
『私と一緒にトレーニング
       させてもらえませんか?』
ってお話したら連れて来てくれるって
やったね
つつじ~~ファイト~掴め幸せ
{A55C57AF-8694-4EFE-ABDE-6E9F5CAB6372:01}

そしてシーズーmixさん達からは3匹

メス③のこのコ
先週ウチのコ達みんな見て貰って
日曜日にわらびを家族にっ!って
ご連絡頂いたんだけど
わらび決定してたから
またお見合いし直して
このコになりましたぁ
M家の皆様これからどうかよろしくお願いしますいつでも連絡下さい
{03FE7582-81E8-43FF-9290-77F36A70FD38:01}


オス②のこのコ
元気が良いコが良いと言う事で
暫く一緒にいて貰って
良く遊んでくれたのがこのコ
W家の皆様‼️色々とよろしくお願いしますお姉ちゃんお散歩楽しんでね
{A82B153E-20EA-430D-8064-E57781C9BC0D:01}


メス④のこのコ
ちょっーと様子を、見にきただけ…
のママさんがズキューンと来たそうで
旦那さんに連絡してトライアルへ
{F9464975-4617-4FB8-8330-7C5229A82C17:01}
トライアル先のお宅の先住犬ちゃん
ご存知の方もいると思います
ひまわりの卒業犬ちゃんですよ~ん
{C96F914F-7213-4BAE-8357-DE22B63EB744:01}
プチセッションもさせて頂きました
ビビりなコでとても人を見てます
だからとても伝わりやすいけど
ビクビクしちゃう
もっとママもチャコちゃんも
リラックスして笑顔笑顔
頑張り過ぎないでいいよぉ
⇩その風景を見守る
{B8FD2953-103B-4CE5-8E48-D99947F95401:01}
さぁ~みんな~幸せ離すな
がっちり掴め~~


おまけ写真

ズラ~~~~~~~~~
{B965C898-BC49-4FD1-AA5B-CAFE1FCE8DD0:01}
整列
{AF200C2C-83F6-40FF-B350-A5DAD66C9A3C:01}
こちら落ち着き組です
{D2D66BF8-8FB9-4F19-909C-D961C655AA12:01}

今日もいい天気
楽しい一日になりますようにっ