☆ケリー正式譲渡決定☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

遅ればせながら~
☆ケリー正式譲渡決定☆
預かりファミリーのエース家に
そのまま家族として
迎えて下さいました

末っ子君がメロメロで
ケリーのお散歩は末っ子君の担当
ケリーはおトイレは完全外派
なので
絶対お散歩に行かないといけない
今までエースのお散歩は
お預けになってた事もあったけど
ケリーはそうはいかないので
お散歩に行く‼️
ケリーだけお散歩行って
エースが行かないと可愛いそうでしょ?
だからエースもいく‼️
なのでエースにも良かったのよん
ケリーが来てお隣のじぃちゃんばぁちゃんもがっつり協力して下さるようになったそうなんです

ケリーが来てエースにも本当に良い方向に動いて家族みんなが協力体制になったんだって
嬉しいねぇ

そしてケリーはご近所さんからも
かなり褒められるらしいの
ランに来てても
褒められまくってるケリー

こりゃエースの立場が無いじゃない
エースも出来るとこ見せなきゃ
だから、まずは
エースのお散歩の引っ張りを
ちょっと改善させて貰って
後はパパさんにバトンタッチ

そしたらかなりの成長です
エースの尻尾下がって
散歩出来てるパパさん凄い
ケリーも待て訓練
{82160CF4-6BEC-49AD-9417-2403FA060E3F:01}

ケリー幸せ掴んだね
{74713B52-3AEF-45E0-9DCA-CD02EDFF9C0E:01}

I家の皆様
これからも
末永~くよろしくお願いします