☆チーズの手術報告☆※追記あり | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

※チーズの抜糸に預かりママのはなちゃんママが連れて行ってくれて
病理検査も帰ってきました
なんと~~なんと~~
良性~~
やったねぇ~~

⇩はなママからのメール⇩
こんばんは😃🌃
今日、チーズの抜糸に行って来ました。
腫瘍の検査結果もでていました。
良性の腫瘍とポリープで、一安心。
石の結果については、まだ時間がかかるとのことで、かおりさんとこに、
(電話)で連絡してくれることになりましたので、よろしくお願いします。
このままチーズの面倒をみさせてもらえたらと思ってます。

⇧と言う嬉しいメールでした
益々元気ピンピンになって
もしかしたら
お手数おかけしまくってるかもしれないけど…チーズの預かりママありがとうございますよろしくお願いします
{8967A063-B9B4-459A-9C0E-EFF774F92DDE:01}


※チーズさん無事に退院しましたぁ
既に預かりママさん宅で
寛いでるようです
{077A9DD2-C455-4E07-BD94-02F7F218CC14:01}
このまま順調に回復しますようにっ
はなママよろしくお願いします‼️

そして
チーズの手術費用はこちら⇩
{50B9F94F-E459-4201-88B2-4DBF34291FF1:01}

⇧追記以上


チーズさんはまだ麻酔から完全に
醒めてなくてお口から
うどんが出てました
{3D75A762-A1A9-466A-B469-5D519187AA0A:01}
でも身体を起こしてしっかりしてたね
良かった良かった
チーズ良く頑張った
{7C195294-9FE4-4A6C-B8A5-5295F902B91F:01}
⇩これが膀胱にあった石
デカイ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
{BAD68B01-EF13-4B04-9858-B52A58DFE581:01}
⇩これが膀胱にあった腫瘍デカイ
{480E2FD3-2C53-406F-ABC7-3BAE8DE01881:01}
⇩血液検査の結果。
{D976462E-7D1D-412C-AA8C-045EBE03E321:01}
⇩膀胱の中に腫瘍が2つあったそうです。
{7FE9D0E1-E7E3-4BD3-ABBD-870A2BA125F1:01}
⇩腫瘍&石
{D4206CB1-5660-4D6E-9175-1D73B74B608B:01}

{44EB8B45-0AF2-472A-9357-98ADC6D28DE0:01}

{B5C358A2-01A6-459A-B6F9-E3870EDA6477:01}

{C8E655AD-3A5A-403B-8576-01163839A74E:01}

まだ入院中で
退院は週末かなぁと言うことです

預かりママが仕事帰りに
お見舞いに来てくれてて
石は預かりママが
お持ち帰りしてくれました

預かりママ優しいから
チーズも会えて嬉しかったね


(支払いは退院時なので
明細書はまだないです。)