☆Lan♪Lan♪☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

御宿を出たらカドリーのランに行こうかなぁと思ったんだけど時間が足りないので諦めて
近くの阿蘇ファームランドへ
お土産かって~
蜂蜜かけるソフトクリーム食べました
ちょー美味しいかった
{2157A576-2E90-4F69-A331-91E7682D2FE4:01}
ファームランドでは犬は遊べる所はなかったです
そのあとあそ望の郷のランに到着
ここは完全フリーのランでした
{A923E684-92EB-4F10-A134-0C0D3FC93E7F:01}
私達が着いた時に大型犬のエリアにも
沢山の小型犬がいたのですが
大黒みたらみんな小型犬の方へ移動してくれてました
そして大黒に沢山の方が声をかけてくれて
お利口と褒めて頂いたり
保護犬だとお話しが出来たり
あんなにビビりだった大黒も
上手に沢山撫でて貰ったり
とても嬉しいかったです
そしてなんともんちゃんが吠えなかった
これもかなり嬉しいかったぁ~
{8D407A74-29B0-4A12-84D2-6582E8DBB2B1:01}
ここもやはり塀が低いのがヒヤヒヤ
{798DBA1E-25CA-4D87-BB4E-12A47C6FDD29:01}
楽しいねぇ~
{9BEF0000-6D14-4B4D-96A7-2F5DBB2A39E1:01}
気持ち良いん~
{410CAA51-D20B-4AD2-9CA8-E19A4B075FD8:01}

{F05037D4-52E0-43AB-9A48-DBC173B41F81:01}
ひゃっほーい
{7C599D53-92AD-4968-9E05-917298CDC8C5:01}
何故かこの2匹は一緒にいる事が多い
{7B879939-CC52-4247-9CD2-01B23E685E97:01}

{622A7B0A-760B-4067-A5FC-3FB01FD12FEB:01}
沢山遊んだ後は
ワンズは車で待機してもらって
ちょっとお買い物をして帰ってきたら…
あらあら…こんな事に…
{248D978D-EE26-4F2A-9734-0B4531B69B3A:01}
もんちゃんは楽しいそうですが
大黒さんは… 
でもこれ見てちょー嬉しかった
ナイーブなもんが心開いたよね
大黒のおかげさま
{77D0E0D1-032F-42CD-8F8E-2BF4579558F2:01}

それでは
またあと1箇所行くよぉ~