☆老犬ちゃん&ビーグルゴン太旅立ち☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

今朝2匹が新天地へ旅立ちました

昨夜病院の帰りに
ガソリンのランプついちゃって
こりゃ危ないと思ってスタンド探しても
スタンドどこももう閉まっていたと言う…(^^;;田舎あるある
朝、途中で止まらないかドキドキしながら
スタンドへ
おじちゃんと会話するゴン太くん
{C84911CD-D24D-4F6E-BEAA-787947B58B8D:01}

空港到着してもう一回トイレ
{6EDFAE7D-BE3B-4E0C-8416-E477A2D73860:01}
老犬さん貴方は落ち着いた可愛いこね
{130368BE-0194-49AB-85AF-366AA3D5B382:01}
ゴン太くん貴方は元気で面白いこね
{D7AB3FFC-A604-4B96-ABF6-925D6FE9C7CA:01}
今回初めてのスカイマークで
予約しないといけなかったり
ちょっとあたふたしちゃいましたが
無事に搭乗出来ました
{984C7843-CF24-4CFB-A11D-1C05726CFC91:01}
パケボラをして頂いたピンチャさん
本当にありがとうございました
とても助かりました
暖かく穏やかな空気のピンチャさんも
保護っこを家族に迎えてくださってます
ご縁が繋がってとても嬉しいです
是非またよろしくお願いします


そして2匹は
羽田に無事に着いております
ここからは
MAYUKOさんにバトンタッチです
安全運転でよろしくお願いします

沢山の方の力で
命が救われてるなぁと
つくづく、感じます。

応援よろしくお願いしまぁす