☆子犬3匹レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

管理所から子犬3匹レスキューしました。

2匹は姉妹今日お見合い予定です
この子犬達は一般の人の持ち込みです…
捨てなきゃいけないなら産ますんじゃない!
{378BCB01-D48C-48FE-8B36-E8792F1448A7:01}
とりあえず健康でした
{06DAB482-19E9-466E-9BBA-4FFD4BB36CEE:01}
お見合い成功しますように

そしてこちら…
悲惨な状態の子犬です。
生後3ヶ月半くらいで一般の人の家にいて
保健所を通じての保護です。
{AD338143-EFE2-4568-97FA-83FB6B0565A3:01}
生まれつき?片耳がありません。
そして酷い脱毛と痒み
ノミアレルギーだそうです
疥癬の疑いが強かったのですが
ダニは見つからなかったです。
でも念のため完全隔離です
痒みが強いからかきむしって
どこそこツが出来てたり赤く腫れてます。
{13CB4E89-C727-43C2-AB7A-7649062BBA8A:01}
{A9735FE2-EE8D-4914-8030-87D52330A0A9:01}
耳は特に何も異常はないので
治療も無し!
{843F1DE9-91C3-4923-958C-D5DD881D635E:01}
さぁ!今までの環境なんて糞食らえだ!!
綺麗になるぞぉ幸せ掴もう


診察中に遊びに来た病院の猫ちゃん
{2921DCE9-2AC8-4A77-B386-21937F7AAD83:01}

ムチムチで可愛い
{A1FFE08C-30AB-40A6-AF4B-1DD77FE8450E:01}