☆ワンピ1☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

昨日

ドキドキ今年初買い物っドキドキ

にいってきましたぁにひひ


バーゲンが終わりくらいですごい安くて

すごい楽しかったぁぁラブラブ!


そこで

買ったお洋服をご紹介音譜

まずはちょっとテロテロした生地の

ワンピーーすニコニコ

胸の下にボタン沢山でそこがチャックになってて

閉めるときゅってなってセクシーーラブラブ!ラブラブ

空けるとだらっとなってカジュアルぅっぅニコニコ音譜

って感じの使える一枚アップ
Image643.jpg

Image642.jpg
c@oのあんまり着ない色ですがなんだか

c@oは大人になったようですにひひDASH!

そして今年流行ってきているボヘミアン風な小物目音譜
Image641.jpg
ドキドキレースがついてて超いい感じっドキドキ

シンプルな感じでもこれをつけたら一発で……アップニコニコ