★NEW わんこ★ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

チューリップ紫わんわんコーギーのわんわんチューリップピンク

ドキドキハニィーchanドキドキ
Image639.jpg
女の子なんだけど

うちの子の中でも全然ちゅーか

ダントツのあばれんぼさんにひひ音譜
Image638.jpg
べーっだ!だからソファの上に乗せたら

そこから降りられないらしく

落ち着いてくれました…ガーン


ハニーは前の飼い主さんが飼えなくなったみたいで

飼い主を探していて

c@o ママの職場の人が飼いたいって言ってくれて

一時お預かりのワンちゃんですラブラブ

もう もんちゃんが

興奮して興奮してっガーン大変ですべーっだ!


早く渡さなきゃ情が移っちゃう…目くらいかわゆいですドキドキ

c@o はもんと虎と寝てるので

はにぃーはc@o ママとお寝んねですラブラブ!


一緒に寝かせると寝込みを襲われるかもしれないからね…べーっだ!