久しぶりの更新です。

更新時にいいねを押させていただくので、いいねが遅かったり頻度が少なくて、申し訳ありません。


会期ギリギリに行けました。


クッキーはたくさん買っても日持ちするのが、ありがたいです。


端のほうにいろいろな店のクッキーがまとめて売られているコーナーがあり、集中レジなので便利でした。


上 パティスリープラネッツ(練馬区)2650円

下 パティスリーEtiennne(新百合ヶ丘)3704円

右 SHIKISAI(大阪市)一つ350円 




 (SHIKISAIはまだ食べていません)


美味しいです。

プラネッツは余計なものが入っていない味でした。優しい歯ごたえと味で、満腹感が残りました。


Etienneは、的場浩司御用達で、差し入れに使っているそうで、それにつられて買いました。

甘いクッキーばかりでなくオニオンやオリーブオイルのクッキーも入っていて、御用達になるのも大納得です。


秋田の角館から出店されたくら吉は、クッキーの他にウイッチも販売していました。(まだ食べていません)1350円