昨日行ってきました。

 

第26回 大九州展 | 催事情報一覧 | トピックス | 京急百貨店 (keikyu-depart.com)

 

夕方行ったので、結構混雑していましたが、買い物しやすかったです。

ラーメン屋さんは列を作っていましたが、静かに並んでいる人が大半でしたし、
販売エリアは、すごい混み方ではなく、

買ったらすぐ帰るというお客さんも多かったです。

 

・福岡県・博多すいとうと 真鯛のわっぱ飯 1,550円

 

・熊本県/福田屋熊本和栗庵 栗好きなど 1個200円程度

 

・鹿児島県・ぎゅう太 メンチカツ 378円 牛すじコロッケ 300円ぐらい(値段忘れました)
・大分 からあげ大吉 詰め合わせ(夕方のセール) 1080円

 

「真鯛のわっぱ飯」は人気だったようで、私が最後の一個でした。

実際、真鯛は甘く、ご飯もその甘さとちょうど合うほど良い酸味と甘さに仕上げてあり、とても美味しかったです。

 

遠出できないので、この上ない嬉しい企画です。