10/6までです。(7Fは最終日は17時で閉場)

三密が怖くて、7Fには行かず、地下1Fの特設コーナーだけ行きました。

日曜の10:30ごろに行ったのですが、結構混雑し始めていました。


【札幌市/北堂】
豚丼弁当 1080円
美味しかったです。ご飯がボリュームがありました。

野菜不足になるので、補う必要があります。



【富良野市/ブーランジェリーラフィ】

(写真を撮ったつもりが撮れていなかったので、京急HPから画像を借りました)
10種類以上のパンが並んでいました。
私が買ったのは、
オリーブとチーズ250円、クロワッサン250円、ピスタチオのハードパン400円です。
どれも、とても美味しかったです。
ピスタチオ入りのパンはあまり見ないので、貴重です。
クロワッサンはしっとり系でした。


【北見カーリングカスタ】


これは、時々招致して欲しいと思うほど、かなり大ヒットおやつです。

安いし、美味しいです。

カスタードが、さすが北海道と思う、濃くて新鮮な味でした。

小さいので、ちょっと食べるのに罪悪感が少ないです。
16個セットで670円ぐらいでした。

個数単位で好きなものを選んで買うこともできます。
冷蔵、冷凍OKなのも嬉しいです。