世界ピッツァ選手権で2年連続優勝のピザ職人さんの
タイアップ企画とのことで、
ヨーカドーに走りました。

 

コロナ禍で都会にも外食にもなかなか出かけられないので、

こういう企画は、本当にありがたいです。


広告の翌日でしたが、在庫がありました。
9/20まで とのことですが、在庫がある限りは売ると思います。

 

しかも、ピザもティラミスも、とても美味しかったです。

私は味オンチなのではありますが、

ピザは、冷凍と思えない、素晴らしい味でした。
生地の食感はモチモチしていて、具がしっかり乗っています。
特にシチリアーナ(左)がツナが乗っていて、好みです。

 


しかも、直径20センチあるのに、200カロリーちょっと。

ティラミスは
スーパーで売られているスイーツとは思えない、素晴らしい味でした。
ベネチアで食べたものと遜色ない味でした。

冷凍ではありません。


今日は台風が通るとのことで行けなかったのですが、
ピザは保存できるので、早めにまた買いに行こうと思います。

http://www.da-isa.jp/