チキンと夏野菜のロカボ弁当 1620円


Cial地下のお弁当コーナーの中で、
ダントツに値段が高いです。
お店の人もちょっと暇そう・・・

勇気を出して、高いけど、買ってみました。

高くても納得で、リピ決定です。

例えばお客さんが来た時などに出しても、
見た目と内容共に、
好評を得られると思います。

豪華ですが、ロカボだし、
脂肪分が少なく、ヘルシーです。
味は薄めで、素材の味を活かしていて、美味しいです。

おかずの種類がとても多いし、
メインのおかずもちょうど良い量です。
お米は古代米?赤米?みたいな感じのヘルシー米です。

ちょっとした難点が2点ありました。
お米の上におかずが乗っているので、
お米の下の方が少し水分でベタベタしていました。

持ち帰りに時間がかかる場合は、保冷剤を入れてくれますが、つまり、
長時間の常温保存はできないようです。
余計なものを入れていないという良い面でもありますが。

https://tanoji.co.jp/