ほんま、ちゃむいです(寒いの意)(ノ_・。) | ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店

ぐるめやまおかの素敵な食材と愉快なお店

素敵な食材と愉快なお店を紹介します。みなさんからの情報お待ちしてまーす。

朝晩の冷え込みにぶるぶる・・・・


さっぶ~(寒い~の意味)と


言ってしまう季節になりました目







こんばんは目

皆さんはいかがお過ごしですか?












わたくしは、と言いますと・・・




実は、















最近元気がありませんあせる










何故かと言いますと、


























お腹がすいてるからです!

















ただいまダイエット中!


食事の量を大幅に削っていますダウン


大好きな、大好きな・・・・・・・










試食もしてませんしょぼん










長期の間の外食のツケが回ったようですダウン


びっくりを通り越して、あきれるぐらい太りましたチョキ
















そんなこんなで、辛い日々あせる




















はぁ~、






























めっちゃ!食べたい!