ゴールデンウイークに町田に来ました。祝日の町田は混んでいます。昼ご飯を食べようと思ったのですが、回転寿司もカフェも人が並んでいて入れません。Bonitoでパスタランチを食べました。トマト、しらす、ボロネーゼ。スープとサラダも付いてます!店の前のバス亭からバスに乗ります。薬師池で降りて町田リス園へ。午後に着いたので、リスはみんなお腹いっぱいかと思われましたが、結構ひまわりの種を食べてくれました。しーちゃんの手のひらに飛び乗ってきたリスもいましたビックリマークリスの他にも小動物も結構いました。ヘビは隠れていて見えませんでした。

薬師公園沿いに西園まで歩きます。芝生が多く、綺麗に整備された公園でした。入りませんでしたがカフェレストランはとても混んでいました。町田駅まで歩きます!

町田といえば遠藤周作。市民文学館ことばらんどに寄り道しました。57577展を見学しました。お茶をしようと思ったのですが、どこも人でいっぱいです。町田ターミナルプラザに行きました。市民広場でTiiiMOのライブをやっています。アイドルが真横を歩いていきました。

マフィン&ボウルズカフェのテラスで、チョコミントかき氷ミニサイズ、ベリーかき氷ミニサイズ、ピスタチオマフィンとカモミールテイーを食べました。かき氷はほうじ茶付です。かき氷はミニサイズでも大きいです。とても美味しかったです合格