この日記では一昨日の4日を振り返ってみます~
まず朝ごはんに恵方巻きを食べました!

うまし!(しかし途中で電話がかかってきたので喋ってしまった^p^ぷぇー)
その後予約していた美容室にGO! 伸ばしっぱストレートからゴージャスパーマにしたくって・・・(笑)
だがしかし だがしかし そう上手くいくこともなく
ビフォー

アフター

・・・・・劣化した?
!?? 美容師さんに「この大きいカールにして下さい!ゴージャスに!」って雑誌指さして伝えたのに・・・!orz
美容師さんも予想外のかからなさだったみたいで、今週末また来て下さいって言ってた・・・くすん
なんか悲しかったので帰りにアニメイト寄ってCOS★MODEとト☆彡リコとONE☆PIECEの新刊+青エク作者さんの短篇集を買ってほくほくしました。ほくほく。 そしてバリヨンは東京に向かって夜行バスへ・・・(^o^)

ぷぇー ぷぇー
ここまでずっと1人だよ!!!友達ェ・・・(笑)
