バリヨンたんのブログ

バリヨンたんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは~、今朝東京から夜行バスで帰ってきたバリヨンです^^

この日記では一昨日の4日を振り返ってみます~ 


まず朝ごはんに恵方巻きを食べました!

$バリヨンたんのブログ-恵方巻き

うまし!(しかし途中で電話がかかってきたので喋ってしまった^p^ぷぇー)






その後予約していた美容室にGO! 伸ばしっぱストレートからゴージャスパーマにしたくって・・・(笑)




だがしかし だがしかし そう上手くいくこともなく







ビフォー

$バリヨンたんのブログ-ビフォー




アフター

$バリヨンたんのブログ-アフター







・・・・・劣化した?



!?? 美容師さんに「この大きいカールにして下さい!ゴージャスに!」って雑誌指さして伝えたのに・・・!orz

美容師さんも予想外のかからなさだったみたいで、今週末また来て下さいって言ってた・・・くすん





なんか悲しかったので帰りにアニメイト寄ってCOS★MODEとト☆彡リコとONE☆PIECEの新刊+青エク作者さんの短篇集を買ってほくほくしました。ほくほく。 そしてバリヨンは東京に向かって夜行バスへ・・・(^o^)

$バリヨンたんのブログ-アニメイト


ぷぇー ぷぇー  


ここまでずっと1人だよ!!!友達ェ・・・(笑)





日記消えた/(^o^)\2回も ポップアップが憎い

明日、明日はきっと大丈夫だ、よ


パソコン難しいよー  デジタルこわいよー

うおー、こんな調子で大丈夫かしら




とりあえず今日はふて寝します^o^おやすみです


今まで家計簿しかつけてなかったけど・・・日記?ブログを始めてみます!
しかも自分以外の人に見られるとは・・・ドキドキですね!/(^o^)\


きっとアニメの感想とかそんな感じですかねー、とにかく漫画とかアニメとかの話をしようと思います。

インターネット初心者ですが!よろしくおねがいします^^