牛肉を食べない方が良い??知らんわ!神戸牛食べてきた!こんばんは、今は日本へ一時帰国しているのでおとといに神戸牛のビフテキを食べに行きました。そのときの写真をアップします!ビフテキのカワムラでしたーーメニューはこれだ!!刺身!うまい!フォアグラのビフォーアフター!この上に肉が。。。きたーーーーーー最後にちょろっと神戸牛すき焼き肉 極上 500g新品価格¥5,250から(2011/7/23 23:36時点)