グルメなうのブログ

グルメなうのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは、今は日本へ一時帰国しているのでおとといに神戸牛のビフテキを食べに行きました。そのときの写真をアップします!

ビフテキのカワムラでしたーー

メニューはこれだ!!
$グルメなうのブログ


$グルメなうのブログ
刺身!うまい!
グルメなうのブログ
グルメなうのブログ
フォアグラのビフォー
グルメなうのブログ
アフター!
グルメなうのブログこの上に肉が。。。

グルメなうのブログ
きたーーーーーー



最後にちょろっとグルメなうのブログ

神戸牛すき焼き肉 極上 500g

新品価格
¥5,250から
(2011/7/23 23:36時点)



アメリカならではの寿司ボートです。ミシガン州のEast Lansing という街にある、 AI Fusion というお店で食べました!日本には負けない寿司のネタでした!
$グルメなうのブログ