皆様こんにちは。



いつも訪問いただきまして、ありがとうございますニコニコ


先日大阪のルクアで友人と食事をしました。こちらのお店は食事時間帯通ると大体行列💦


夕食狙いだったので早めに訪問しました。




大阪・梅田「月島もんじゃ もへじ」




本場月島のもんじゃがいただけるお店です。関西でもんじゃだとなかなか珍しいですよね


お腹が空いていたからサイドメニューから。



きのこ盛り合わせのバター焼き



きのこはカロリー低いけどバターと塩胡椒で十分に美味しい🍄





続いてイカの丸焼き🦑



良い色になってきました。この後肝を絡めて完成です酔っ払い



美味しそう〜お願い





そしてメインの明太子&チーズのもんじゃ



店員さんに焼いていただきました。



少しずつヘラでいただきます。この焦げてきたところが美味しいんだなあ飛び出すハート


お酒もすすんで最高でした🍺




ご馳走様でした。



それでは素敵な1日をキラキラ