皆様こんにちは。


いつも訪問いただきまして、ありがとうございますウインク



本日はお休みをいただいて、自宅でのんびりしているななかでございます。



今回ご紹介するお店はこちらです💁‍♀️





大阪・都島「オコメノカミサマ」





いつだったかテレビで見たことがあるお店です。セブンルールだったかな?

うーん、思い出せない🤔




神様からの贈り物ラーメン


可愛らしいネーミングです。


粕湯ラーメンにお米のエキスがたっぷり入っているそうです🍜スープがとろっとしていそうですが果たして...。




思っていた以上にあっさりとした後味でズルズルといただきましたニヤニヤ


ヤングコーンの食感もいい感じちゅー


おにぎりっぽいものは、なんこつつくねだそうです🍙




ご馳走様でした。




それでは素敵な1日をキラキラ