皆様こんにちは。


いつも訪問いただきまして、ありがとうございます



先日友人とこちらのお店を訪問しましたウインク

他の方のブログで気になっていたお店です♪




大阪・梅田「鮨 まつ井 大阪梅田店」





お寿司盛り合わせ。お互いが好きなものをオーダーしました🍣


すでにお醤油は塗られていました。

ネタが大きめで食べ応えありそうニヤニヤ音譜


モグモグ・・・。美味しいキラキラ



お寿司は少しだけ追加。


スプーンのお寿司はカニ味噌だったかな。




カツオのタタキ



タコの唐揚げ🐙



じゅんさい

じゅんさいと鱧のコラボ。

お酢であっさりとしているから、ツルッといただけます。


イクラの茶碗蒸し

優しいお味でした。





ご馳走様でした。

オーダーが通っていないことが2回あったので、そこだけ残念だったかなえー?



それでは素敵な1日をキラキラ