皆様こんばんは。


いつも訪問いただきまして、ありがとうございますウインク



今回で北海道編の最終回になります。


この日は帰りの便まで時間があるので、以前も訪問した農産物直売所を訪問しました。


こちらは農学校で栽培した野菜などが購入できるお店です。






枝豆を買ってと..。






ここでも忘れちゃいけないとうきび🌽

黄色も白もお安く購入できます。あとは馬鈴薯も詰めてとあせるあせる




一仕事終えた後のソフトクリームが美味しいものデレデレこちらのソフトクリームは本当にスッキリと濃厚な味わいで最高ですニヤニヤ






後はお土産に購入したのはこちら。



北海道・札幌「北菓楼 シェフのおやつ」





友人から教えてもらいました。


バームクーヘンらしいですがなぜ人気なのかな真顔




バームクーヘンの切れ端の詰め合わせでした。バームクーヘンの端っこなので、通常よりも熱が伝わって、外側がややサクッとした感じで美味しいお願い


しかもこれだけ入って380円ラブラブ




こちらは札幌では本店だけの販売らしく不定期入荷だそうです。


当日は早めに訪問してゲットしましたキメてる




とっても美味しかったから、また買いたいなあ。


ご馳走様でした。



それでは素敵な休日をキラキラ