皆様こんばんは。

いつも訪問いただき、ありがとうございます。


12月に入りましたね。毎年言いますが早いなあ〜。

12月はクリスマスや年末とイベントがあったり、ボーナスも入るのでワクワクもしてしまいますよね。

仕事も忙しさを増してきましたが、体には気をつけて過ごしていきましょうニコ


訪問したお店はこちらです。


大阪・西大橋「ちひろ菓子店」


先週に引き続き気になる街、西大橋を訪問しました。


こちらはお店の外から拝見した雰囲気が気になって訪問したお店ですびっくり


テイクアウト専門と思ったら、イートインで頂けるメニューもあるとのこと。


早速オーダーして頂くことにしました。


“「ネオクラシックプリン」”



なんとも素敵な仕上げですねラブラブ小型のフライパン(専門用語があったらすみません)に美味しそうなプリン音譜


めっちゃ美味しそう〜ニヤニヤ




少ししっかり目のプリンに、同じくバニラビーンズたっぷりのバニラアイスがトッピングされていますラブ




甘さ控えめのプリンにほろ苦いカラメルソースはまさに大人の味ウインク


ホットのコーヒーにミルクをたっぷり入れていただきますコーヒー




窓に向かった席なので、通りすがりの人がチラチラうーん


美味しいから気にしませんニヤニヤ




フィナンシェが一つ付きますよアップ




お店の人にもご協力いただきましたあせる




テイクアウトメニューにありますが、次回はテリーヌショコラをいただきます!


フィナンシェのテイクアウトメニューはどれも美味しそうドキドキ







このエシレバターを使用したフィナンシェと高千穂のバターを使用したフィナンシェが私は好きですデレデレ







少しお高めですが、機会があれば一度お試しください。




お店の外観です。


外から見ても素敵ですよねキラキラ




入り口の看板が目印です。




プレゼントにも喜ばれそうな、美味しいフィナンシェありがとうございました。


テリーヌはいつ食べに行こうかな〜ぶー



それでは皆様も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ