こんばんは。

いつも見ていただいて、ありがとうございます。

私のブログを見た方はお分かりの通り、ブログの整理ができていないです滝汗

項目ごとに整理しかけてそのまま...。

これができたらもう少し見ていただけるのかなあ。なんて思いながら、そのままにしています。

今度の連休で少しずつ整理していきますねショボーン


今回訪問したお店はこちらです。

京都・二条城前「さらさ焼き菓子工房」

こちらは二条城近くの商店街にあるお店で、同僚もお気に入りのお店。

隣接するカフェ「さらさ3」では食事もできるそう。

今回は焼き菓子工房のケーキをカフェでいただきます。

オーダーしたのはこちらです。

“「アップル ウォルナッツ ケーキ」“


ざっくりとカットされたフルーツが入っています。素朴な味わいで美味しい照れ

このシンプルな美味しさいいですねーラブラブ

もう一品はこちらです。

“「キャラメルチーズケーキ」”


ニューヨークチーズケーキと悩みましたが、こちらにしました。

アイスカフェラテとも相性ぴったりデレデレ


さっき食事をいただいたのに、甘いものは別腹とはまさにこのこと。

メニューになります。




焼き菓子もリーズナブルですが美味しかったので、近くまで来たら訪問しみてくださいねウインク

今日のブログはあっさりしていますが、週の後半に入るのでお許しください。


それでは素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ