昨日、新橋駅近くのチャーハン王という店に行きました。

名前の通り、炒飯の専門店です。


パラパラ飯で美味しかったです。
スープも鶏白湯となっており、凝っているな〜という印象でした。

炒飯とトッピングしかないのでボリュームは無いです。
大盛りも不可みたいです。

3時間後にはお腹が空きました(笑)

酒は販売しているのに、それに合う食べ物が無い。

基本、炒飯は1000円なのですが、場所代ということがあり高いです。

街の中華屋だったら、600円ぐらいで食べれるのに。と思ってしまいます。
旨さも同じぐらいだし。


後、この店の問題では無いけど、ゴキが店内にいました。

飲食店が多いので、しょうがないけど、私は二度と行きません。

◆◆◆メルカリでお得な情◆◆◆◆◆◆◆◆

招待コード入力で300円のポイントゲット!!

招待コード:YCHWP

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆