昨日、南船橋駅近くのフェスタガーデン 船橋ららぽーとでランチバイキングに行きました!

 

image

パスタが2種類、ピザが4種類ぐらいありました。

コロッケやフライドポテト等の揚げ物やシューマイ、麻婆豆腐の中華系といろいろあります。

 

image

サラダは10種類以上あり、ドレッシングも和風や中華系など4種類ぐらい選べました。

後は、フォーもあります。

 

image

ラーメンを自分で作るコーナーもありました。

とんこつとオニオンベースの2種類からスープを選べます。

ただ、麺を茹でるのが1人しかできないのがネックです。

後、ラーメン丼が小さい(笑)

 

image

デザートです。

ケーキ、プリン、コーヒーゼリー、ヨーグルト、餅・・・。

綿あめやワッフルを自分で作るコーナーもありました。

 

休日でも1人1600円ぐらいと安いです。

ただ、ドリンクバーが別料金なのは驚きました(笑)

これで安くみせているんだな~と感心しましたよ。

後は、別料金を払うと寿司の食べ放題もできるようです。

 

席は広いので待ち時間は少ないと思います。

ただ、料理を取るスペースが狭いのと、自分で作るシリーズが基本的に1人だけなので待つことになります。

他人の目が痛いので、ささっと適当にしないとダメです。

 

料理は美味しかったですし、待たないで食べられるのが良いです。

 

住所:千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 1F

食べログ:

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000863/