2013年のクリスマスケーキはココティエ(秋田県大潟村)のブッシュドノエル | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

ココティエ(秋田県大潟村)のクリスマスケーキ3
2013年のクリスマスケーキは連休に合わせてちょっぴり早く食べることに。



ココティエ(秋田県大潟村)のクリスマスケーキ4
ココティエ(秋田県大潟村)のブッシュドノエル



ココティエ(秋田県大潟村)のクリスマスケーキ5
チョコクリームぎっしり。真ん中はバナナ。



ココティエ(秋田県大潟村)のクリスマスケーキ7
今回もココティエのクリスマスケーキは花火つき。



ココティエ(秋田県大潟村)のクリスマスケーキ6
じっと眺めて何を思う。



ココティエ(秋田県大潟村)のクリスマスケーキ8
もちろんケーキ早く食べたいって思ってたんだろう。



ココティエ(秋田県大潟村)のクリスマスケーキ9
てことで実食。チョコプレートから食らいつく。



ココティエ(秋田県大潟村)のクリスマスケーキ10
やはりココティエのケーキうまし。



ココティエ(秋田県大潟村)のクリスマスケーキ1
ココティエの店内にキャラデコの見本がたくさん飾られていた。結構いろいろできそう。



ココティエ(秋田県大潟村)のクリスマスケーキ2
ポケモンのケーキもここにすればよかったかな。


店名:手作りケーキの店cocotier(ココティエ)
住所:秋田県南秋田郡大潟村字東2-5-8 地図
電話:0185-27-8250
時間:11時から19時
休み:月曜・第2日曜