麺屋大斗の芝大門店でつけ麺あつもり激熱 | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

麺屋大斗のつけめん1
二度目の入店。麺屋大斗の芝大門店。つけ麺の中盛り(700円)をあつもりで。



麺屋大斗のつけめん2
麺が激熱。つけ汁が最後まで冷めなかった。



麺屋大斗のつけめん3
でもあつもりより冷たい麺の方が個人的にやっぱ美味しいかな。つけ麺は。


店名:麺屋大斗 芝大門店 サイト
住所:東京都港区芝大門2-1-18 地図
電話:03-3431-8686
時間:11時から23時(日曜は22時まで)