大昌園の新橋店(秋田県能代市)で子供連れランチ | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-大昌園の新橋店(秋田県能代市)でランチ1
息子と一緒にポンポコ山公園で遊んだあと、大昌園の新橋店(秋田県能代市)にて子供連れランチ。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-大昌園の新橋店(秋田県能代市)でランチ3
ラーメンランチ(780円)を味噌で。ちなみにラーメンランチのライスは食べ放題ではなかった。。。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-大昌園の新橋店(秋田県能代市)でランチ2
息子は大好きな大昌園のチャーハン(600円)。食べ始めるとバイパス店よりも新橋店のチャーハンが美味しいと言いだした。単にお腹すいてただけだろ。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-大昌園の新橋店(秋田県能代市)でランチ4
ひさびさの大昌園の味噌ラーメンうまし。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-大昌園の新橋店(秋田県能代市)でランチ5
餃子も大好きな息子。奪われた。。。どんだけ食べるんだよ。そしてチャーハン1人前を完食した息子が言った。「チャーハンもう1つ食べたい」


大昌園(秋田県能代市)の記事一覧はこちら

店名:大昌園 新橋店
住所:秋田県能代市落合字上悪土160 地図
電話:0185-54-5055
時間:11時から22時 ランチ月曜~土曜(祝祭日除く)の14時まで
休み:木曜