本格インドカレーショップわいわい(秋田県能代市)に入ってみたい | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-インドカレー屋わいわい(秋田県能代市)3
そういえばこの前、能代のスーパーのビッグ内にインドカレー屋が開店してた。その名も、本格インドカレーショップわいわい(秋田県能代市)。遠目からメニューを見てみたら、カレーうどんなどもあった。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-インドカレー屋わいわい(秋田県能代市)2
開店セールはもう終わっちゃったかな?



$ときどきグルメになりたくなるブログ-インドカレー屋わいわい(秋田県能代市)1
朝8時からって早いな。こんど入ってみたい。


本格インドカレーショップわいわい(秋田県能代市)の地図はこちら