笑福舎の野菜直売所(秋田県三種町) | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-新しくでき野菜直売所(秋田県三種町)4
いつの間にか新しい野菜直売所ができていた。笑福舎(秋田県三種町)という自治会グループの野菜直売所らしい。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-野菜直売所(秋田県三種町)6
もちろん安い。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-新しくでき野菜直売所(秋田県三種町)3
なるほど。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-新しくでき野菜直売所(秋田県三種町)1
美味しい新鮮野菜がお得に買える。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-新しくでき野菜直売所(秋田県三種町)2
規模は小さいけど笑福舎野菜直売所はアットホーム。直売所に入るなり声をかけに来てくれる。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-新しくでき野菜直売所(秋田県三種町)5
笑福舎野菜直売所では直送もやってくれるらしい。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-野菜直売所(秋田県三種町)7
でっかいニンニクをゲット!におい強烈でうまし。


笑福舎野菜直売所(秋田県三種町)の地図はこちら