500円食堂かぁちゃん(秋田県能代市)のヒレカツ定食ご飯2杯 | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-500円食堂かぁちゃん(秋田県能代市)1
全メニュー500円の食堂かぁちゃん(秋田県能代市)へひさしぶりのリピート。ヒレカツ定食(500円)を食べる。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-500円食堂かぁちゃん(秋田県能代市)2
何個あるんだ、かぁちゃん。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-500円食堂かぁちゃん(秋田県能代市)3
2杯もご飯食べちゃったよ、かぁちゃん。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-500円食堂かぁちゃん(秋田県能代市)4
ご飯お替り自由っていいね、かぁちゃん。


かぁちゃんの記事一覧はこちら

店名:かあちゃん
住所:秋田県能代市二ツ井町飛根字高清水483-1 地図
時間:10時から14時