かぶら屋(上野駅)の焼き鳥や黒おでんや串揚げでエンドレス&プライスレス | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-かぶら屋は上野駅近くの安く美味しい店8
東京の友人たちと久々の再会。上野駅近くのかぶら屋という飲み屋を選択。美味しくて安いお店なので気が大きくなって焼き鳥をどーんと。1本80円とかだし。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-かぶら屋は上野駅近くの安く美味しい店7
黒おでんもどーんと。80円とか100円とかいろいろ。相変わらずダシ粉たっぷりかけられて登場。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-かぶら屋は上野駅近くの安く美味しい店6
かぶら屋の黒おでん、1個1個が大きくて美味しい。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-かぶら屋は上野駅近くの安く美味しい店5
黒はんぺん美味。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-かぶら屋は上野駅近くの安く美味しい店4
串カツ何本もいっちゃったなあ。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-かぶら屋は上野駅近くの安く美味しい店2
シシトウも。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-かぶら屋は上野駅近くの安く美味しい店3
ニンニク串揚げも何本もリピート。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-かぶら屋は上野駅近くの安く美味しい店1
さらにダシ粉まみれの黒おでん追加。エンドレス状態に突入した。お酒が薄いからか延々と飲めちゃうんだな。気付けば閉店時間だった。しばらくぶりの美味しいプライスレスなお酒だった。


店名:かぶら屋 東上野店
住所:東京都台東区東上野3-19-15 地図
電話:03-5812-6190
時間:16時から23時
無休