鶴巣PA上り線(宮城県大和町)にある米沢牛の食事メニューや名物など | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-鶴巣PA上り線(宮城県大和町)米沢牛食事メニュー
高速道路サービスエリア巡りだけどパーキングエリアにも立ち寄り。前沢SAの次は鶴巣PA上り線(宮城県大和町)へ。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-鶴巣PA上り線(宮城県大和町)米沢牛食事メニュー2
外の売店のメニューはこんな感じ。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-鶴巣PA上り線(宮城県大和町)米沢牛食事メニュー1
なるほど、鶴巣PA上り線では米沢牛メニューが名物か。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-鶴巣PA上り線(宮城県大和町)米沢牛食事メニュー4
鶴巣PA上り線の中の売店にはつるすプレミアムあんぱんなる名物商品が。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-鶴巣PA上り線(宮城県大和町)米沢牛食事メニュー3
フードコートもあった。パーキングエリアとはいえそれなりに充実してるんだな。


鶴巣PA上り線(宮城県大和町)の地図はこちら


女性に人気!和モダン温泉宿の眺望・テレビなし訳ありプラン3500円から