高級かっぱえびせん匠海(たくみ) | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-かっぱえびせん匠海1
いただきものです。なんと、高級かっぱえびせんとのこと。その名も匠海(たくみ)。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-かっぱえびせん匠海2
かっぱえびせん匠海は、限られた場所でしか買えないレア商品とのこと。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-かっぱえびせん匠海3
しかしそんなことはお構いなしであっさり齧りつく息子。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-かっぱえびせん匠海5
瀬戸内海で獲れる天然えび100%使用とのこと。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-かっぱえびせん匠海4
えびの風味が濃い。2袋しかないので、やめられない、とまらない、とはいかなかった。。。