超絶盛りカツカレーの中川食堂(秋田県能代市) | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-中川食堂(秋田県能代市)の超絶カツカレー1
本当にごめんなさい。ただカツカレーを頼んだだけなんです。大盛りでもなんでもなく、普通盛りのカツカレー(750円)を頼んだだけなんです。中川食堂(秋田県能代市)で。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-中川食堂(秋田県能代市)の超絶カツカレー6
それなのにデフォルトでチェイサーのカレーが付いてきました。本当にすみません。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-中川食堂(秋田県能代市)の超絶カツカレー2
ライスの量も普通盛りを超絶しているし、カツもどっさりです。そこへ大量のカレーがのしかかってきます。ほんと、ごめんなさい。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-中川食堂(秋田県能代市)の超絶カツカレー3
ライスを掘り起こすと、洞穴のようになって、先が見えなくて不安になってきます。ほんと、すみません。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-中川食堂(秋田県能代市)の超絶カツカレー4
カツがまた分厚くて・・・マジですいません。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-中川食堂(秋田県能代市)の超絶カツカレー5
食べても食べてもライスの高い壁が立ちはだかります。チェイサーのカレーも進みません。ライス、あと数口というところで力尽きました。誠に申し訳ございませんでした。次からはチェイサーなしのライス少なめでオーダーします。


店名:中川食堂
住所:秋田県能代市字悪戸36-9 地図
電話:0185-58-2129
時間:11時から13時
休み:日曜