やすこちゃんフーズ(秋田県能代市)のカツ丼と唐揚げカレーとお持ち帰りコロッケ | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-やすこちゃんフーズ(秋田県能代市)4
やすこちゃんフーズ(秋田県能代市)というお店へ初入店。お弁当の持ち帰りもやっているらしい。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-やすこちゃんフーズ(秋田県能代市)1
やすこちゃんフーズの店内はこんな感じ。タッチやドカベンなど野球漫画がけっこうある。近くに2年連続で夏の甲子園に出場した能代商業高校があるからか。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-やすこちゃんフーズ(秋田県能代市)2
カツ丼(600円)にしてみた。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-やすこちゃんフーズ(秋田県能代市)3
やわらかお肉。味付けも好み。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-やすこちゃんフーズ(秋田県能代市)5
むかしのコロッケ(1個80円)を持ち帰ってみたら、コロッケ好きの息子が気に入ってた。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-やすこちゃんフーズ(秋田県能代市)7
別の日に唐揚げカレー(550円)。ここの唐揚げ美味しいなあ。



ときどきグルメになりたくなるブログ-やすこちゃんフーズ(秋田県能代市)メニュー1
コロッケカレーもいいなあ。



ときどきグルメになりたくなるブログ-やすこちゃんフーズ(秋田県能代市)メニュー2
やすこちゃんフーズは宅配もしてくれるらしい。



$ときどきグルメになりたくなるブログ-やすこちゃんフーズ(秋田県能代市)6
やすこちゃんフーズは元ピアノ講師の方が開いたお店なんだとか。また食べ行こ。


店名:やすこちゃんフーズ
住所:秋田県能代市緑町1-24 地図
電話:0185-52-2117
時間:10時から19時(日曜祭日は13時まで)
不定休