ガスト能代店の大盛りビーフカレーLLサイズとキッズパンケーキプレートが放送事故レベル | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

この日の夕食は妻不在のため息子と差しでガスト能代店へ。息子は前に食べたキッズパンケーキプレートが食べたくてしょうがない。なので夕食だけどホットケーキ。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-ガストのビーフカレー大盛りLL1


息子から、アンパンマンを描く、という指示を受け、このような放送事故レベルのアンパンマンを描いてしまいました。このほど不適切なアンパンマンがありましたことお詫び申し上げます。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-ガストのビーフカレー大盛りLL2


さすがにもう一つは描かせられないと思ったのか、今度は自分で描こうと試みる。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-ガストのビーフカレー大盛りLL3


ところがチョコレートソースが固くて息子の力では搾り出せない。チラとこちらを見る。ということで、またまた不適切なアンパンマンができましたことお詫び申し上げます。さすがにもう載せられない。。。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-ガストのビーフカレー大盛りLL4


そこへ運ばれてきたのがガストオリジナルビーフカレーのLLサイズ。放送事故レベルのてんこ盛り。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-ガストのビーフカレー大盛りLL5


まさかガストでこんな大盛りに会えるとは思わなかった。山盛りの中にご飯ぎっしり詰まっていて、さらに別皿のカレールーまで付いてる。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-ガストのビーフカレー大盛りLL7


でも息子は巨大カレーには目もくれずひたすら放送事故ホットケーキを食べていた。そしてチョビ髭。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-ガストのビーフカレー大盛りLL8


この日はクーポン利用で大盛りポテトフライもオーダーしちゃってたからかなり苦しい戦いだった。なんとかやっつけたけど。。。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-ガストのビーフカレー大盛りLL6


ガスト能代店の地図はこちら


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp