秋田県能代市「天酒閣」の麺類ランチ | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

秋田県能代市の居酒屋なんだけどランチもやってるお店「天酒閣」の麺類ランチいろいろ。まずは味噌ラーメン(500円)。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-天酒閣の麺類ランチ(秋田県能代市)1


大盛は50円増し。なかなかの量。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-天酒閣の麺類ランチ(秋田県能代市)2


チャーシュー分厚い!

$ときどきグルメになりたくなるブログ-天酒閣の麺類ランチ(秋田県能代市)3


お次はタンメン(600円)。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-天酒閣の麺類ランチ(秋田県能代市)4


大量の野菜で埋め尽くされている。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-天酒閣の麺類ランチ(秋田県能代市)5


もうちょっと塩味つよいと嬉しいかな。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-天酒閣の麺類ランチ(秋田県能代市)6


最後は醤油ラーメン(500円)。大盛50円増し。ハタハタ付いてきた。

$ときどきグルメになりたくなるブログ-天酒閣の麺類ランチ(秋田県能代市)7


店名:天酒閣
住所:秋田県能代市上町9-24 地図
電話:0185-52-6867


【十和田湖】365日同一料金!食べ放題飲み放題の宿